7月1日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から7月。

とは言えなんだか夏らしくないお天気。

でもきょうちゃんは一度も泣かずに来れました(^^♪

レッスン前の絵本タイムも少しにしました。

最近のきょうちゃんは早くレッスンがしたくてうずうずしているようでしたから。

レッスン前のご挨拶も出来る様にありましたね。

真似をする、ということを覚えたようです。

ストレッチも対面で出来る様になりました~!

開脚も嫌がらずニッコリ(^-^)

動物ステップも以前は行ったり来たりだけだったのすが

ちゃんと真似をして動物さんのポーズで出来るように。

これはカエルさん。

今日はネコさんがお気に入りのようでした。

 

お水飲み休憩の後にお手洗いタイム。

そしてお歌。

今までは聞いているだけでしたが、「一緒に歌ってね」というと

私に合わせて歌うように。

そして今日は対面でも歌えました!

大進歩~~!

絵本はきょうちゃんお気に入りの「やさいさん」

 

最後はお話創り。

今日も冷蔵庫からいっぱいの食べ物を(笑)

ちゃんと単語も言えるようになってきましたね。

最後はジュースで乾杯しました(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る