7月3日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から7月!

発表会の作品も決まり、ウキウキワクワクドキドキですね(^-^)

 

レッスン前に並んでお水を飲むお二人さん(≧▽≦)

なんとも可愛らしい♬

ストレッチも楽しくね。

脚もピーンと伸びて開脚も出来ました。

手遊びのグーちょきぱーはみやびちゃんが「カレーパンマン!」

と今日もリクエスト。いまりちゃんもお顔をグニューと掴んで

カレーパンマン(笑)変なお顔をし合って大笑いです。

動物ステップもたくさんね。

きりんさん。

ウサギさん。

お馬さん~~

すっかり汗もかいたのでお水を飲みゴクゴク。

そして長ーい電車さん。

発表会の作品もやりました。

ぴかぴかちゃんチームとかけらちゃんチームに分かれてやりました。

ドキドキワクワクの表情のみなさん。

でも上手に真似っこ出来ましたね。

そしてお歌の時間・絵本の時間。

最後にお話創り。

お弁当を作ってバスに乘りました。

お花を摘んだりみんなでお弁当を食べたり。

楽しかったね。

また来週~。

ページの先頭に戻る