7月10日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は暑いですね~

いらした時から汗をかいてらしたのでレッスン前に水分補給。

さぁレッスン!

今日は体験のパールちゃんもいらして 賑やか。

しおりちゃんは今週振替のレッスンにいらしていたので

益々レッスンが楽しくなってきたようでストレッチからニコニコ(^-^)

ゆきちゃんも表情が緩やか。

いまりちゃんも涙なんかなんのその。今日は笑顔が多いレッスンでした。

みんなでずいずいずっころばしをやったり

背筋もすごーい!

 

動物ステップ!

たくさん跳んだりはねたり。

真似っこが上手になりましたね~。

ちあきちゃんはネコさんがお気に入りですね。

ネコさんで「にゅぁあ~~ん」と招き猫のようにお手てをちょいちょい(笑)

とっても嬉しそう!

センターでパドブレもしました。

電車さんも長ーい列で。

ここでまた一息。お水飲み休憩。

さぁ!発表会のかけらちゃんとぴかぴかちゃんをやりましょう~。

ドキドキ・・・気持ちが伝わります。

でも始まったら上手にクルクル~出来ました。

ぴかぴかちゃんもゆうか先生に上手について来れましたね。

発表会へ出演される皆様

いよいよお衣裳のお渡しも近づいてきました。

当日は頭飾りも付けますね。

飾りが落ちないようにシニヨンはしっかりと作って差し上げて下さい。

ディップやスプレーを使用し髪の毛が落ちてこないようお願い致します。

ご入会時にお渡ししました「レッスン受講に関するお願い」書面に

シニヨン作り方動画のQRコードがございます。

ご参照くださいませ。

また、ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

ページの先頭に戻る