7月10日土曜エメラルド&ガーネットクラス

7月10日土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

先週レッスンの初めにシニヨンの作り方をレクチャーしました。

美しいシニヨンの方がたくさんいらっしゃいました。

良かったです。

やはり表情も明るく、首すじも美しく見えます!

シニヨンひとつだけでも素晴らしい効果です。

引き続き練習を続けていただき、最高な姿で発表会に向かいたいです^_^

 

発表会のリハーサルでは、スプリングストーリーのプロローグとフェアリーフルールのシーン。

カウントやステップの詳細をお伝えしました。

先週お伝えしたカウントも忘れている方が多かったので、ご自宅で音楽をたくさんたくさん聞いて身体に入れてください。

明日の追加レッスンでは文字通り追加していきます。

忘れた事を思い出す時間ではないので、よろしくお願いいたします。

 

発表会まであと一か月!

健康第一。ひとつひとつを丁寧にレッスンして身につける。

笑顔で舞台へ向かいましょう^_^

ページの先頭に戻る