7月11日発表会リハーサル サファイア全員・花のワルツ

7月11日発表会リハーサル サファイア全員花のワルツ  指導:土肥靖子

 

サファイアクラス全員でのリハーサルです。

いつものクラスではお隣の方がいらっしゃらない方もいますね。

ですからフォーメーションでの間隔や、

円をつくる時にどこに居れば良いか。

舞台袖にいる時の姿勢や準備をお伝えしました。

音楽の確認と2年生は

ラストのフォーメーションと振付をブラッシュアップしました。

そしてお客様へ向かって

心を込めて踊る大切さをお伝えしました。

 

レッスンの最後は3回通しました。

みなさんそれぞれに頑張ったと思います!

でもぐんぐんと上達していく姿を見ていたら、

もっと本気を出せる!

もっともっとみなさんは素晴らしいと思いました!

ぜひご自宅でも音楽をたくさん聞いて、

今日お伝えした事を練習してください。

 

心からキラキラキラ〜

 

 

ページの先頭に戻る