7月12日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気なみなさん。

スタジオに入る前にのドキドキが伝わります。

スタジオに入った途端に、ぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそう!

特にくれはちゃんはおしゃべりが嬉しいようでたくさんおしゃべりしてくださったり、

ニコニコと笑顔を向けて下さいます(^^)

何をするにも「うふふ〜!」と笑顔!

最近ご入会のえまちゃんは緊張もほぐれてきましたね。

お友達のご様子を見て真似したり、

しっかりレッスンしたりととても生き生きされているようです。

しんちゃん、お外の小鳥さんにも興味深々。

珍しい小鳥さんを見つけてみんなに教えて下さいました。

お友達にもとても興味がありますね。

嬉しくてお手てをいつでも繋ぎたいようです(o^^o)

えまちゃん、わくわくちゃんのお歌が大好き。

覚えてましたね〜!GOOD!

鏡に向かって素敵なポーズもバッチリ決めて下さいました(^ー^)

ゆうなちゃん、わくわくちゃんの歌詞をちゃーんと覚えてますね。

可愛らしくお首をかしげたり、お胸にお手てをあてたりととってもキュート(≧∀≦)

それぞれ個性的なパールちゃん達でした(^ー^)

 

 

ページの先頭に戻る