7月13日火曜エメラルド&ガーネットクラス

7月13日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:大塚優紀美

 

今日はお衣裳合わせからスタートしました。

 

待ちに待った、お衣裳!

とっても綺麗でみんなよく似合っていました(^^)

さらに気持ちが高まり、

イメージも膨らみ練習に気合いが入りますね。

発表会まで1ヶ月を切りました。

 

本番でベストな踊りを披露出来るよう、

今まで以上に表現力豊かに、

身体を立体的に踊れるように日々研究し続けてください。

 

あと、勿論練習を頑張ることは当たり前なのですが、

力を入れすぎないで踊ること、

お客様から自分がどう観られているか、

どう観られたいかをもっともっと想像し、

イメージトレーニングして残りの時間を大切に過ごしてみてはどうでしょうか。

 

テクニックの面では、

だいぶ落ち着いて踊れる様になってきているので、

あとはさっき書いたことが大事だと思うので

意識して取り組むようにしてみてくださいね。

 

それではまた来週!

 

ページの先頭に戻る