7月15日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は振替や体験パールちゃんがいらして賑やか。

きょうちゃんはいつもと違う様子に少しびっくりしているようでしたね。

振替のパールちゃんも少し緊張しているご様子でしたので

レッスン前に少し絵本タイムを入れました。

絵本が好きなみなさんは更衣室から思い思いの絵本を持ってきます。

読んでいる内に落ち着いてきたのでさぁレッスン!

沢山のお友達とレッスンするのが初めてなきょうちゃんは

ストレッチは見様見真似で随分出来る様に。

動物ステップはみんなとハグするのが少しびっくりしたようでした。

立ったり座ったり思い通りにいかないときに涙したのは

きっと私に話を聞いて欲しかったからでしょう。

すみれちゃんは体調も本調子でなかったからか終始涙・・・

でも私と「ママは絶対にくるよ。それまでは先生が傍にいるから」

とお約束して手を繋いでいれば大丈夫でした。

でも最後のお話創りではニコニコでしたね。

良かった!(^-^)

みやびちゃんは、そんなお友達をしげしげ眺めつつもレッスンは

しっかり出来ますね。

お好きな物や色などたくさんお話もしてくれるようになりましたし、

すっかり本当にお姉さんになりました~~。

 

ページの先頭に戻る