7月16日金曜エメラルド&ガーネットクラス

7月16日金曜エメラルド&ガーネットクラス   指導;久田沙季

 

 

本日お衣装をお渡ししました。

お衣装に負けないよう、素敵に踊りましょうね^_^

 

◆花園

花輪を持ってみましたね、どうでしたか?

とても可愛らしい花輪、持って踊るのが楽しみですね。

小道具を持って踊るときにはいつも以上に背中側の意識が大切です。

花輪に軸がとられないよう、腹筋や背筋をより強化していきましょう^_^

お家でも腹筋や背筋、ストレッチを忘れずに!

 

◆スプリングストーリー

追加レッスンで確認したカウントや振付をしっかり復習してきてください。

皆さんがより素敵に踊れるよう、

追加レッスンの際に振付やカウントなどが変更になることがあります。

その都度しっかり覚えてくださいね!

不安な箇所がある場合にはそのままにせず、

レッスン前などに一緒に踊るメンバーで確認するようにして下さい^_^

 

来週の23日(金)はお休みですが、お家でしっかり復習してきてくださいね☆

ページの先頭に戻る