7月17日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお衣裳のお渡し日でしたね!

とっっても可愛い衣裳ですね~~(^-^)

皆さん、とっっても嬉しそう!

こんなに素敵なお衣裳を着て踊れるなんて幸せなことですね。

ご両親や周りの大人の方々に感謝しつつ

みなさんがキラキラ輝く為の舞台ですから

発表会まで思いっ切り頑張りましょう~~~!!

さて、衣裳合わせ後は全ての作品、出番の場当たり、そして通し、

もちろん並び替えもみなさんだけでやって頂きました。

時間内に全て出来ましたし、部分稽古もいくつか出来ました。

みなさんも少し頭の中が整理されてきたのだと思います。

あとは完璧に覚えきること、音に合わせる事、細かい部分を良くしていきましょう。

明日は追加レッスンですね。

お待ちしています!

 

ページの先頭に戻る