7月17日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はいらした時から涙のパールちゃんや、

それをみてなぜだか涙が出てきてしまったパールちゃん

とそんなスタートでしたが、全員が集まった所でおててをつないで

みんなで大きな円を作り、ぐるぐる回ったり、小さくなったり

大きくなったりしているうちに全員笑顔に(笑)

みなさん素直なパールちゃんで可愛らしいです(^-^)

さて、今日はその影響もあってか大盛り上がりのストレッチと

動物ステップでした。

 

グーちょきぱーで変なお顔を作ったり、

動物ステップは海の生き物、エビやカニで大笑い(笑)

ペンギンさんでお尻フリフリも!

さて、今日はお衣裳お渡しの日。

少し誇らしげで緊張気味な皆さん。

でも可愛く踊れましたね。

(今回は出ないパールちゃんは来年楽しみにしていてね)

発表会本番が楽しみです。

お家でもワクワクドキドキとお子様が楽しみに

なれるよう前向きなお声掛け下さい。

宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る