7月19日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

暑くなってまいりましたね。

夏本番!

みなさん、汗をかいてらっしゃるのでお水を飲んでからレッスンスタート。

今日からまいりちゃんがご入会されました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

体験の時は緊張されていましたが今日はおしゃべりもして下さいました。

レッスンにもすんなり馴染み笑顔が見られました(^^)

賑やかなパールちゃん達、ストレッチも笑い声で溢れます。

くれはちゃんは、最近たくさんおしゃべりをしてくださいますね。

目が合えばニコニコしてくださいます(≧∀≦)

ここのところ、しっかりストレッチできるようになったみなさんです。

ちゃんと脚を伸ばしたり、背筋もぐんと出来るように。

楽しく手遊びグーチョキパーで変なお顔作ったり(笑)と生き生き✨

動物ステップも体力付いてきました!

最後までカエルさん(カエル跳びですね。結構体力使います(汗))でとべました。

並んでステップもこれまたキュート❤️

また背丈がだいたい同じなので可愛らしいこと!

キリンさん、うさぎさん、お馬さんと盛りだくさん。

センターレッスンもやりました。

パドブレは順番こね。

初めてなのにまいりちゃんはちゃんと順番が待てました!

すごいですね〜。

長ーい電車さんになってスタジオじゅうをぐるぐる。

この長ーいのが嬉しくてニコニコでしたね。

そうそう、お友達を押さないようにゆっくりね。

そして、発表会作品のこころのわくわくちゃんも踊りました。

お衣装を着て嬉しそうやらびっくりやら鏡を見惚れたりやら(o^^o)

ゆうなちゃんはしっかりお歌を歌いながら。

お家でたくさん聞いて下さっているのですね。

今回は参加されないパールちゃん達もちょっと衣装に袖を通してみました。

来年の発表会を楽しみにしていてね。

みなさま、暑くなってきましたので体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。

ページの先頭に戻る