7月22日発表会リハーサル 宝石 フロリナ

7月22日発表会リハーサル 宝石 フロリナ  指導;土肥靖子

 

本日はレンタルスタジオをお借りしてのドレスリハーサルを行いました。

 

宝石のみなさんはフォーメーションを感じながら踊りたいです。

自分のことはもちろんですが、

自分だけでなく3人で、4人で息を合わせて踊る事がさらに大切です。

ですから途中でやめたり、急に真顔になることはありません。

この思いを今から常に持ち続けて、

1回1回のリハーサルを全力で踊りきりましょう。

 

自分の踊りを大切に、仲間も大切に。

お客様へ最高の踊りを届けることにつながります。

 

 

オーロラとフロリナ

着々と輝きが増してきました。

お衣裳を着ても落ち着いて踊る事ができています。

今後はアロンジェのライン、

ポールドブラや1つ1つのパの緩急をみていきたいです。

 

ページの先頭に戻る