7月23日バリエーション発表会リハーサル 宝石 オーロラ フロリナ メデューラギュリナーラ

7月23日バリエーション 宝石 オーロラ フロリナ メデュ-ラ ギュリナーラ  指導:土肥靖子

 

昨日の今日ですから感覚も新鮮なうちに、磨きます。

 

 

宝石の踊りはアレグロが多いですから、

素早い動きが慌てて見えないよう注意したいですね。

素早くても優雅で輝きのある踊りとなる方法などをお伝えしました。

パッセ、5番ポジション、アラベスクetc

昨日おつたえしたみフォーメーションに

ついてもより具体的にルートを確認しました。

最後まで最高の笑顔で。

 

 

 

メドゥーラ、ギュリナーラ、フロリナ、オーロラ

ひとつひとつのパをこだわり、繊細に踊りをつくっている日々です。

やはり練習を続けることで成果が見えています。

みなさんの積み重ねの成果です。

ここからはこだわる部分をしなければならない!

とToDoリストのようにこなす?ように見えてしまってはもったいないです。

こう踊りたーい、ここは伸びやかに〜ここはシャープに。

ここは指先に小鳥がとまって羽ばたくアロンジェ〜。

などイメージも大切です^_^

 

みなさんからわき出る感性も加えて踊りをつくってください。

笑顔で楽しんでください。

ページの先頭に戻る