7月21日水曜ポワント入門クラス

7月21日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

ポワント入門はバーレッスンはサクッと終わらせて

発表会の練習に時間を割きました。

 

花園は、場面を思い浮かべて練習しましょう。

皆さんお顔が暗くて悲しい場面みたいです。

ニコニコできないのは自信がないからかもしれません。

お家で自信満々に出来るようもっと練習!

 

そして何か立っているだけ、座っているだけの時の姿勢が美しくないので、

アンディオールと姿勢はシビアにやりましょう。

 

おへその向きが曖昧な方がいますので

そこがずれるとみんなで並んだ時に綺麗ではないので

確認してください。

 

自分は練習してる、と思っていてもまだ足りません。

 

スプリングストーリーも細かいパが曖昧だったり

余裕がないなど改善点は沢山です。

 

あと少しだけで発表会。

あと少ししか練習できない発表会。

悔いのないように踊ってください。

ページの先頭に戻る