7月26日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

7月26日ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

先週、昨日と広いスタジオでの

全体リハーサル、ドレスリハーサルが続きました。

いよいよ!と、発表会へ向けての

実感がわいてきていると思います。

舞台を想定してのリハーサル環境をつくっていただけるのは、

とてもありがたいです。

みな子先生ありがとうございます!!!

 

 

ウォームアップでは、足先と手の指先の意識。

胸の可動域の確認、などなど細やかに意識しました。

リハーサルではこの細やかな事を身体に染み込ませながら、

あとはみなさんが心から楽しみ、音楽と共に全身全霊歌うように。

その心意気が大切です。

 

改善点を聞いて終わっていませんか?ソリストさん

大変でも練習し続けます。

最高の自分が舞台でのびやかに踊る過程です。自分を大切に。

 

 

ToDoに追われるのではなく、そして「こうしなくては。」

ではなく、「こう踊りたい〜」と大好きなバレエに向かって明るく磨いて踊りきってくださいね^_^

心込めて踊り続けます。

 

大丈夫^_^

本番へ向けて1回1回大切に、自身のベストに明るく育んでいきましょうね

ページの先頭に戻る