7月26日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気に走り回るパールちゃん達。

みんなで追いかけっこしたくてシューズを履くのもソワソワしているみなさんでした^_^

 

さぁレッスン始めますよー。お手伝い無しで並べるかな?

ゆうなちゃんが一番最初に来てピ!と並んで下さいました。

今日から1番ポジションも始めましたよ。

脚をぴったりくっつけてつま先を開きます。

踵さん同士はタッチしたままです。

皆さんそれぞれ一生懸命に挑戦!

そのお姿が可愛らしくて。

ペタンと尻もちついてしまったお友達を見て他のパールちゃんもペタン。

またまた真似っこ。

ゆうか先生が「たっち(立っち)してくださーい」と言うと、

パールちゃん同士でハイタッチを始めました(笑)

なんてキュートなパールちゃん。

レッスンの途中、珍しい小鳥さんが今日も遊びに来てくれました。

窓の外に夢中のパールちゃん達。

レッスンもたっぷりストレッチ。

脚を開いたり伸ばしたりする感覚を覚えましょう。

動物ステップはペンギンさんとカニさんが大盛り上がりでした。

ちゃんとパドブレも電車さんもしっかり。

わくわくちゃんも交代で踊りました。

ゆうなちゃんとえまちゃんが慣れるようにゆうか先生もお衣装付きで。

今度の日曜日は通し稽古ですね。

本番もいよいよ近づいてきましたね。

楽しみです(^^)

ページの先頭に戻る