7月29日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日からえれなちゃんがご入会となりました。

どうぞよろしくお願いいたします!

きょうちゃんは最初少し距離をとっていましたが

少しづつえれなちゃんに笑顔も向けて下さいました。

最初は絵本を読んだりお人形で遊んだりと

スキンシップタイム♬

ご挨拶からレッスンスタート。

きょうちゃんは前回のレッスンが印象に残っていたのでしょう。

ご挨拶やストレッチも真似っこ出来ましたね。

動物ステップは行ったり来たりを繰り返し。

でも少しづつキリンさんやウサギさんでピョンピョン出来る様に。

これはネコさんかな?ヘビさんかな?

ごくごくお水を飲んでおトイレタイム。

電車さんも上手に出来ましたね。

きょうちゃんは後ろが良いようです(^_-)-☆

お歌もピアノの前にちゃんと立って。

私がチューリップを歌うとえれなちゃんも大きな声で歌って下さいました。

絵本は「やさいさん」「おべんとう」を読みました。

きょうちゃんもえれなちゃんもおべんとうのおかずをモグモグ(^-^)

お話創りでは冷蔵庫からオレンジやリンゴを持って来て下さり

「はいどうぞ」下さいました。

えれなちゃん、初めてのレッスン、楽しく出来ましたね(^_-)-☆

ページの先頭に戻る