7月31日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気なパールちゃん。

発表会もいよいよ近づいてきてソワソワワクワクですね~。

その週によってみなさんのいらした時のご様子は様々ですが

今日はノリノリでしたね。

ストレッチがこんなに楽しいなんて~~

みやびちゃんもおしゃべりたくさん(^-^)

みなさん上手に真似っこです。

動物ステップ。

しおりちゃんノリノリ♬

お膝でリズムをとっているお姿がとてもキュート♥

ワニさんやカンガルーさんも。

ワニさんは皆さんが私をパクパク食べようと

ずんずん近づいて来てくれました(笑)

そしてお衣裳があるパールちゃんは衣裳を着て

発表会の練習です。

お客様はどこかな?パパママはどこかな?

客席にお顔を向けてバイバーイしてね。

綺麗な紐もあるからしっかり持っていてね。

明日はルビークラスのお姉さんの前で踊れますね。

楽しみです♥

ページの先頭に戻る