8月2日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は窓の外に興味津々の皆さん。

窓にくっついているあおむしさんを2匹見つけたのです。

じっーーと見つめ「動いてるねー」とお目めをキラキラさせて観察していました。

ストレッチ、お膝を伸ばす事に慣れていきましょうね。

まいりちゃん「やわらかいでしょーー」と嬉しそう。

たくさん開脚を見せて下さいました。

開脚の後にくるりんぱ(開脚したままお腹を床につけそのまま脚を後ろに回します)をしたら

「ずいずいずっころばしやろー」と集まります。

お歌を覚えたみなさんはくすぐったそうにクスクス笑いながら

ずいずいずっころばし♪と歌っていました。

動物ステップの最近のお気に入りはペンギンさんですね。

可愛いペンギンさんはお尻をフリフリ、パタパタ走ります。

私がそれをするともうワーキャーと大盛り上がりです(笑)

水分補給をしてお手洗いタイム。

そして、わくわくちゃんも踊りました。

みなさんゆうか先生のお衣装を見て「あれきたい!」と。

そうですね、いつか着れたら良いですね(^^)

わくわくちゃんの作品を踊る時もお歌を覚えてくださった皆さん。

お父様お母様の愛がたくさん詰まったお歌なんです。

お口を一生懸命に動かして歌うお姿はとてもキュートでした(o^^o)

そして!いよいよ発表会本番ですね!

舞台の上でのどの様なお姿も今この瞬間しかない素敵で貴重な瞬間です。

その可愛いらしいパールちゃん達を

どうか暖かい目で応援くださいませ。

ページの先頭に戻る