7月31日土曜エメラルド&ガーネットクラス

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日はウォームアップをしてから、スプリングストーリーのリハーサルに入りました。

 

お衣裳を着てリハーサルをしましたが、本番は皆さんで着ていただきます。(もちろん講師達も見ていますが。)

左手の添え方などループをとめるコツをお伝えしました。

そして背中だけでなく、スカートのチュールなども責任を持って美しくドレスアップしてくださいね。

 

スプリングストーリーは頭から通しました。

何人か集中力が途切れた方がいます・・・。

今まで踊ってきたことたくさん練習してきたことを、心を込めて心を込めて踊ってください。

そして物語をしっかりイメージしてください。

寒いのか悲しいのか、春が来て晴れやかなのか嬉しいのか、心を込めてください。

ひとりひとりのエネルギーを合わせて、最高の舞台をお客様に届けましょう。

ページの先頭に戻る