8月5日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日はえれなちゃんお一人でのレッスンでした。

たっぷりレッスン出来ましたね。

シニヨンにして差し上げました。

鏡を見て嬉しそうなえれなちゃん(^-^)

レッスンも1つづつ丁寧に出来ました。

えれなちゃんもたくさんおしゃべりして下さったり

「ワン、ツー、スリー」や「きりんさーん」など言葉も

真似して下さいます。

ストレッチはちゃんと真似してお顔を脚につけて柔軟もバッチリ!

お歌もお行儀よくピアノの前に立って大きな声で「チューリップ」が歌えました。

スタジオの中のお人形や絵本、写真や鏡などに興味津々。

楽しくレッスンして下さいました!

また次回のレッスンまでお待ちしております(^-^)

 

 

ページの先頭に戻る