8月5日木曜ポワント中級・上級クラス

8月5日木曜ポワント中級・上級クラス 指導:土肥靖子

今日は本番前のウォームアップを想定しての内容で進めました。

そしてお衣裳を着てご自身でのウォームアップの後、踊っていただきました。この状態で全力を出しきれるほどウォームアップできていたかのシミュレーションをしました。

 

ウォームアップは今日のような内容で、当日進めていただければ安心だと思います。

その後はもっともっと大きく身体を動かした方が良いことと、アレグロが多い方達はjumpもしていたいです。

本番に向けて着々と。

落ち着いて準備できる練習もしていきましょう。

 

リハーサルではアームスが強いのが気になったので、通り道やタイミング(アンナバンで止まってしまいます)

足だけに気を取られるとアームスが止まってしまうので、全身のバランスを見たいですね。

 

そして音楽が体から聞こえるように〜最後まで踊りたい踊りを心から踊りきること〜

&踊る役柄を思い描いて〜お姫様だったり王女だったり宝石の輝きだったり〜などなどローズを持ち花園にいる氣持ちは??

 

わくわく^_^

ふくらませていきたいですね^_^

 

ページの先頭に戻る