8月6日金曜エトワールクラス

8月6日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

発表会前のラストレッスンでした。

今日のような内容をもとにバーレッスンやウォームアップをしてくださいね。

プリエとポールドブラを大切に確認です。

 

これまで根気よくたくさんたくさん練習を積んできました。

色々ありましたが(あるからより深みが増して良い)、本当に感心します。

毎回みなさんの成長にわくわくします。

 

 

バレエの基礎は本当に大切です。

この基礎は自由にのびやかに踊るためのものですから

形にはめようとかたまる必要はありません。

みなさんのもっている豊かな想像力やアイコンタクトも含めて

心が躍動するエネルギーをたっぷり出してください。

みなさんとってコレが一番ベストを出せる踊りへの向かい方だと思いました。

笑顔で最高に楽しんでください。

ページの先頭に戻る