8月6日金曜エメラルド&ガーネットクラス

8月6日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

本日は発表会前、最後のレッスンでした。

皆さんは日曜日も追加レッスンがあります^_^

より素敵に踊れるよう、集中してレッスンを受けて下さいね。

 

発表会当日の朝、踊る曲をしっかり聴いて習ったことを思い出して下さい。

場あたりで舞台へ上がったら、

出ハケの袖や数字を確認するのは勿論、

客席がどのように広がっているのかも見てみてください。

ピルエットなどの回転がある皆さんは、

顔を付ける場所(スポット)も場あたりの時に確認しましょう。

舞台の上では反りやすくなってしまうので、背中側の意識と引き上げを忘れずに。

 

自信を持って、楽しんで踊ってくださいね。

舞台の上で輝いている皆さんを楽しみにしています(*^^*)

 

〈発表会に出演されない方〉

約4ヶ月、一緒に発表会の練習をしてくださいましたね^_^

発表会に出演する・しないに関わらず、

新しい作品を踊れたことはとても貴重な経験です。

練習したことは必ずご自身の上達に繋がっているはずなので、

次回のレッスンを楽しみにしていますね!

 

 

来週はお休みですが、再来週(8/20)はストレッチテストをおこないます!

お休み中もストレッチを忘れずに、身体をより柔らかくしていきましょう♪

 

ページの先頭に戻る