8月7日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は発表会前最後のレッスンでした。

ワクワクドキドキ楽しみですね~

レッスン前から追いかけっこしたり

ハグし合ったりと仲良し(^_-)-☆

仲良しのパールちゃん達は楽屋でもきっと楽しく過ごされることでしょう。

ストレッチから盛り上がりましたね~。

グーちょきぱーで変なお顔をしたり

でもきっちりキープも出来ますね。

good~~

動物ステップは面白いリクエストが。

「カニさん!」とのリクエストでチョキチョキはさみ~

みなさんが私をチョキチョキ切り始めたり、

「イカ!」とみやびちゃんがリクエストして下さったので

イカさんの真似を(笑)

これがまた大笑い(笑)

発表会の作品ももちろんやりました。

お客様に向かってポーズやバイバーイもキュート(≧▽≦)

もう舞台の上に立っているだけで花丸~!!

パールちゃんらしい可愛い作品になっていると思います。

先日のレッスン日記にも書きましたが、

舞台の上でのどんな瞬間も「今、この時」しかないもの。

キラキラ輝くその瞬間をどうぞ楽しみに!

そして暖かい眼差して応援して下さい。

では当日、元気に劇場にいらして下さいね。

お待ちしております!

 

ページの先頭に戻る