8月16日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

お盆休みはいかがでしたか?

久しぶりのパールちゃん達。

そして、えまちゃん、ゆうなちゃん、発表会お疲れ様でした!

舞台の上のお二人はとっても可愛らしかったですね!

楽屋でも楽しく過ごしていたようです(^^)

お写真とDVDを楽しみにお待ち下さいませ。

さて、今日からパールちゃん達はお姉さんのクラス「ルビークラス」でも

行っているストレッチと、1番ポジションを始めました。

そして、バレエの一番最初の脚のポジション「1番ポジション」!

脚を揃え踵をつけたままつま先を開きます。

これがなかなか難しい・・・

一生懸命にお手てでつま先を開こうとしておっとっとしたりと。

なかなかそれも可愛らしいですね。

そしてみなさん、お姉さんへの第一歩が嬉しそう!

もちろん、センターレッスンのパドブレも1番ポジションでやりました。

ストレッチは片方の脚は折り曲げ、片方の脚を伸ばすストレッチです。

これに慣れてきたらアームス(腕)もつけていきます。

なかなか不思議な形にキョトンなみなさん(^ー^)

動物ステップも元気!元気!

そしてお歌は今日から「かえるのうた」です。

発表のお辞儀もしっかり出来るよう練習中。

しんちゃん、はっきりと大きな声で歌えましたね。

お話創りは絵本になぞられ、かくれんぼ!

「もういいかい?」「まぁだだよ!」覚えたかな?

嬉しそうにはしゃいでいたみなさんでした(^_−)−☆

【送迎される保護者の皆様へ】

いつもご協力ありがとうございます。

送迎の際、店舗前でお待ち頂く場合は通行の方の妨げにならないよう

向かいのベンチや壁付近もしくは、店舗側でお待ち頂く様お願い申し上げます。

ご通行の方から店舗様にご指摘のご連絡がありましたので

引き続きご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る