8月16日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

8月16日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

発表会、ありがとうございました。

怪我なく病気なく無事に終演できたこと、

そしてたくさんのあたたかいサポートをくださる皆様に心から感謝いたします。

 

やはり生の舞台は今までの練習の成果を発揮する場所だけでなく、

ひとまわりふたまわりも成長できる貴重な貴重な場だと皆さんを見ていて実感します。

本当に最後までよく頑張り、笑顔で踊りきりましたね。

拍手拍手です!

 

とはいえ、舞台に向かうまで劇場に入った2日間の経験を思い返してください。

常に姿勢を正し、舞台に立つことへ感謝していましたか。

思いあたる所があると思います。

これは次に必ず活かしていくための大切な所です。

自分の都合の良いように変換せず、真摯に受け止めます。

ダメではなく今後のプラスのバネです。

レッスンノートに書いてきてください。

 

 

今日からのレッスンは基礎基礎基礎。

この時間の重要さを本番を終えて凄く感じていると思います。良かったです^_^

熱心でした。

一人ひとりにブラッシュアップしたい所がハッキリしてきたので、元気に励んでいきましょう。

さらにバレエが楽しくなると思います^_^

 

ページの先頭に戻る