8月18日水曜ポワント入門クラス

8月18日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

発表会後初めてのレッスンでしたね!

 

レッスン前に、発表会では先生へありがとうございました、

とご挨拶するのは人に言われる前に言いましょう!

こういうお稽古事の礼儀は私は素晴らしいと思います。

 

面倒なことや人と会って感謝を伝えたりすることが

中々少なくなってきたからこそ、

大切にしたい礼儀やマナーがあります。

 

最近は世の中では無理をしない、という風潮がありますが、

スタジオでは無理をして頑張ってください。

学校やお家とは違うので

出来なくてもやる、上手にして帰る!

という意識を持ちましょう。

 

そういう強い気持ちが足りないと思います。

 

来年の発表会でトゥシューズを履くためにも

強い気持ちでレッスンをしていきましょう。

 

ページの先頭に戻る