8月20日金曜エトワールクラス

8月20日金曜エトワールクラス   指導:土肥靖子

 

今週から発表会後、通常レッスンの再会です。

 

次回の発表会へ向けてさらなる上達を目指して、コツコツタイムのスタートです^_^

やはり舞台を経験するとみなさんから大きな成長を感じます。

より前向きで意欲的!

大好きなことに励めるのは本当に幸せだと思います。

 

 

お一人おひとりの細かい部分

バーからの距離や、バーの触れ方、手で触ることで身体を萎縮させたり、

ももうらのアンデオール、アレグロの足首、

グランフェッテのアンデオール、ポールドブラ、前鋸筋の意識などなど。

 

ごまかさずにご自分に向き合っていただきたいです。

1回1回のレッスンで今の自分のベストで踊り、ベストを積み重ねていければ良いです。

この積み重ねで自分にとっての良い結果が見えることでしょう。

 

焦らなくて良いですよ。

安心していつも全力で踊りましょう。

 

とても充実したレッスンでしたね。

最後のグランフェッテ、goodでした!

 

ページの先頭に戻る