8月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス

8月20日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

発表会お疲れ様でした!

とても素晴らしい経験になったことと思います(*^^*)

発表会に出演された方も出演されなかった方も新しいパを覚えたり、

繰り返し練習する事によって確実に上達しているはずです。

発表会が終わり、気が緩みやすくなる時期ですが、

レッスンを積み重ねてさらなる上達を目指しましょう!

 

本日はバーレッスン、ストレッチテスト、センターレッスンをおこないました。

 

【ストレッチテスト】

美しく踊るためにはもちろん、怪我をしないためにも柔らかい身体が必要です。

ストレッチテストに含まれていないストレッチも積極的に取り入れて下さいね(^^)

 

【センターレッスン】

久しぶりのセンターレッスンでしたね。

ジュテ・アントルラセは前へグラン・バットマンをして

空中で身体を半回転させながら踏みきった脚を

後ろにグラン・バットマンして脚を入れ替えます。

進む方向にグラン・バットマンしましょう。

床から離れた脚の膝は曲がらないように気をつけてくださいね。

 

来週も練習しましょう^_^

 

 

ページの先頭に戻る