8月21日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子  アシスタント;石橋佑果

 

皆様、発表会お疲れ様でした!

いかがでしたでしょうか。

少しお話出来た保護者様もいらっしゃいましたが

是非アンケートなどでご感想をお聞かせいただけたらと思います。

楽屋ではお友達と楽しく過ごせたようですね。

舞台の上のパールちゃん達はもう存在自体が可愛らしく

思わず目を細めてしまいました(≧▽≦)

初舞台のお子様も多く、照明のキラキラやお衣裳や

お化粧など嬉しいことがたくさんあったと思います。

また来年も楽しみにしていてくださいね。

さて、今日は4名のパールちゃんと体験のパールちゃんでレッスンでした。

ウキウキのいまりちゃんとみやびちゃん。

レッスン前から追いかけっこ。

しおりちゃんは久しぶりだったので少し難しい顔をしていましたが

何度もにやりを笑顔になる瞬間も(^_-)-☆

すみれちゃんはストレッチが始まると涙はすぐに止まりました。

楽しかった発表会を経てヤル気満々のみなさん。

ルビークラスに上がるお姉さん達の準備の1つとして

新しいストレッチを取り入れました。

すんなり出来てすごーい!

動物ステップ、最近は海の生き物シリーズですね。

エビとタコでした(笑)

「次はカニ!」と嬉しそうなすみれちゃんでした。

パドブレは経験者のいまりちゃんとみやびちゃんで

やりました。

来週はすみれちゃんもやりましょうね。

お歌は「チューリップ」「かえるのうた」を歌いました。

元気よくはっきりと歌えましたね。

花丸です~~。

お歌の発表も練習していきましょう。

絵本は今日から新しく「こんなときなんていう」と

「うしろにいるのだあれ」を読みました。

「うしろにいるのだあれ」は海の生き物(水辺の生き物?)が出てきますね。

しおりちゃんは「ワニ!」とすぐ答えていました。

海の生き物がお好きなしおりちゃんらしいですね。

お話創りは「おべんとうをつくろう!」といまりちゃんのリクエスト。

「おねんとうのうた」で手遊びを入れて。

これが皆さん大好きですね。

また来週!

 

ページの先頭に戻る