8月23日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日もさっそくスタジオに入るなり追いかけっこのみなさん。

久しぶりのえまちゃんもお友達の様子を見て嬉しそう。

ご挨拶は1番ポジションから。

皆さん一生懸命につま先を動かして1番ポジションに挑戦!

そして、今日はストレッチをたっぷりやりました。

ルビーさんでやっているストレッチを入念に。

どっちの足さんを伸ばすのかな〜?

お尻はつけたまま床におでこタッチね〜。

などなど。

少しずつお姉さんへの準備です。

背筋もどんどん出来る様になってきましたね!

 

動物ステップは、リクエスト大会でした〜。

くれはちゃんのリクエストした動物さんは大人気でしたね。

そしてゆうなちゃんのリクエスト「えんぴつ!」も動物さんでは

なかったですが大笑いの楽しいステップとなりました。

センターレッスンももちろん1番ポジションで。

そしてステップも少しづつ増やしていきますよ。

今日からキックも始めました。

お歌はチューリップをお一人でお歌の発表をする練習です。

発表する前のお辞儀もきちんとね。

くれはちゃん、しっかり歌えました!

絵本は今日から新しいもの。

「こんなときなんていう?」

「うしろにいるのだあれ」です。

「うしろにいるのだあれ?」は初めて見る動物さんがたくさん出てきましたね。

そんな動物さん達に興味津々なみなさんでした(^ω^)

ページの先頭に戻る