8月27日金曜エメラルド&ガーネットクラス

8月27日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

本日はバーレッスン、先週に引き続きストレッチテスト、センターレッスンをおこないました。

 

【ストレッチテスト】

タンデュの時、指が丸まらないように気を付けれるようになってきましたね!

その調子です(^^)

普段のレッスンからストレッチテストと同じくらい意識をしてタンデュしてくださいね。

 

【バーレッスン】

発表会前に少し練習していたブリゼの練習をしました。

脚を自由に動かすには上半身の引き上げがとても重要です。

来週も練習しましょう^_^

 

【センターレッスン】

・回転するバランセ(バランセ・アン・トゥールナン)

3拍子を感じながら踊りましょう^_^

1拍目のポーズを美しく!!

鏡をみて研究してみてください。

来週は左も練習しますので、予習してきてくださいね。

 

・ジュテ・アントルラセ

高く飛ぶには脚を前へグラン・バットマンをするのと同時に

アームスをアン・オーにするのが重要です。

ジュテ・アントルラセを含むアンシェヌマンに挑戦していきたいので、しっかりパを覚えましょう(^^)

 

体調管理を忘れずに、来週も元気にスタジオに来てくださいね。

 

ページの先頭に戻る