8月30日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

8月30日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

 

始まりました、基礎基礎基礎基礎レッスン^_^

 

今日はアンデオールのための意識を加えました!

もっと下腹部も入りますしハムストリングもつかえます。

足首もたっぷりつかって、上質なプリエができるようになると思います。

膝関節も無理なく、末端までまっすぐ伸ばせる足になると思います。

みなさん新しい感覚を感じたようで良かったです^_^

ぜひ続けてください。

益々美しくなります。

継続した先が楽しみです。

 

 

 

先週もお伝えしましたが、いつも今の自分にできるベストを出すこと!

毎回どんな時もやってください。

その日のベストの積み重ねに良い成長がみえます。

 

 

〈特に次回も続けること〉

・デヴェロッペでのルティレからアチチュードへ、自分のベストを出すこだわり

・フラッペのフレックス

・脛

 

・センターは必ずバーでの内容を応用して発展させる

・ピルエットの前のプリエの質

・アレグロの時の5番ポジション

・グランワルツのパの後のプリエとポジション

 

ページの先頭に戻る