9月3日金曜エメラルド&ガーネットクラス

9月3日金曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:久田沙季

 

 

9月から新しいお友達が増えましたね。

はじめての場所に戸惑うこともあるかと思いますが、

分からないことはいつでも質問して下さい(^^)

皆さんもしっかりサポートしましょう!

 

【センターレッスン】

◆アダージオ

タンデュで練習しているエカルテ・ドゥヴァンと

エカルテ・デリエールの方向を正確に練習しましょう。

 

〜エカルテ・ドゥヴァン〜

右足 2番の方向へタンデュ

左足 8番の方向へタンデュ

 

〜エカルテ・デリエール〜

左足 6番の方向へタンデュ

右足 4番の方向へタンデュ

 

※番号は正面が1番、

そこから時計回りに45度ずつ2番、3番、、、、、8番になります。

 

◆回転するバランセ(バランセ・アン・トゥールナン)

右はとっても良くなっていました(^^)

その調子です。

左は、、、、来週も練習しましょう!

 

◆ジュテ・アントルラセ

アラベスクの後、顔を残すのを忘れないようにしてください。

次回は左も練習します!

お家で左のイメージトレーニングをしてきてくださいね。

 

◆ピケ・ターン

プリエが浅くなりやすいので要注意です。

なんとなく進む方向へ足を出すのではなく、

踊りはじめの場所から踊り終わりの場所まで真っ直ぐな線をイメージし、

線の上にピケしてくださいね。

 

来週も元気にレッスンしましょう(*^^*)

 

 

ページの先頭に戻る