9月4日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からえまちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ご挨拶前にみんなで自己紹介。

そしてレッスンスタート。

最初は涙していたえまちゃんも周りのお友達が楽しそうにしているのを

見て少しほっとしてくださったようです。

「お姉さん達は1番ポジションですよ~」というと

さっと出来る様になってきました~

今日のストレッチは手遊びが大人気♬

カレーパンマンがやはり一番人気です。

へんなおかお~といいながらお顔を引っ張ります(笑)

楽しく伸び伸びストレッチしたいです。

ルビークラスさんでやっているストレッチもスムーズになってきました。

動物ステップもたっぷり。

今日はネコさんでごろにゃん。

そしてさなちゃんリクエストでフラミンゴさん!

片足でケンケン。

ちょっと難しかったかな。

もちろん、キリンさんもちょうちょさんもね。

センターレッスン。

さなちゃん、ちあきちゃんも参加です。

誰一人どこかへ行くことなくちゃんと並んで待てていました。

すごいです~~!拍手~~!!

長ーい電車さん。

途中で嫌になったり止まったりと脱線もありましたが

どうにかこうにか繋がれました。

お歌は「チューリップ」を発表。

「やりたーい」と元気よく手を挙げて下さいました。

嬉しいヤル気です。

絵本のあとは・・・

お話創り!

今日もお弁当を作り、冷蔵庫からたくさん果物を詰めたら

お弁当を持って公園へしゅっぱーつ!

お花畑でたくさんお花を摘みました。

ママにプレゼントするんだよね(^_-)-☆

ページの先頭に戻る