9月6日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日もレッスン前から賑やか。

思い思いに跳んだりハネたり回ったり、

そして踊ったり(笑)

みなさんエネルギーに溢れています。

身体も心もどんどん成長していますね。

それに伴いレッスン中の様子にも変化が。

レッスンに慣れてきて流れも理解し、

周りが見えてきた分お友達との関係も活発に。

そして主張もはっきりしてくるお年頃ですね。

レッスンの中で、その瞬間までは楽しくやっていたのに急に嫌になったり、

お友達の場所がよかったり、

なんだか急に寂しくなったりと様々な感情を皆さんから受け取っています。

その変化と成長が嬉しいのと同時に、

レッスンでの態度やお友達との関係、

良い事いけない事をしっかりお伝えしていきます。

これも大切な学びですね。

お姉さんになる為の第一歩、一緒に進んで参りましょう〜〜!!

ページの先頭に戻る