9月9日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は雨降り。

なんだか悲しくなってしまったきょうちゃんはしばらく抱っこ

しているうちに落ち着きました。

えれなちゃんも早速絵本。

ちあきちゃんもお好きな絵本をもってきて読んだり

お友達にどうぞしたり。お姉さんですね。

ではレッスンです。

1つ上のお姉さん、ちあきちゃんがリードして下さいました。

つま先をピーンと伸ばして「バレエのポワント」です。

きれいですね~

不思議そうに見つめるえれなちゃん(^-^)

みなさん上手におでこを脚にタッチ出来ました。

その後も楽しくストレッチしていたのですが、

妹ちゃんお二人は途中で気が他に向いてしまったよう。

でもお好きなストレッチは全開!で楽しそう。

まんべんなく出来るようにコツコツ積み重ねです。

動物ステップの並ぶ場所、きょうちゃんのお気に入りの場所はここ(笑)

元気にステップ踏みましょう~

今日はゆうか先生がいらしたのでハグも行ったり来たりも

きょうちゃん嬉しそう。

えれなちゃんは、少しづつ様子がお分かりになったようで

ニコニコでゆうか先生の所へ行っていました。

 

ちょうちょさんもね。

センターレッスンはお姉さんのちあきちゃんにお手本になって頂きました。

妹ちゃんお二人は「並ぶ」「待つ」の練習ですね。

電車さんの後はお歌。

元気よく歌えました~

やったぁ!のタッチ~

絵本を読んで

お話創り。

今日はお弁当を作り(みなさん、お弁当の手遊び歌が大好きですね。)

お買い物にも行きました。

クッキーや果物やくまさんのお人形を買って、

ちゃんとレジもピッピッと通して(笑)

お家で美味しく頂きました。

ページの先頭に戻る