9月7日火曜エメラルド&ガーネットクラス

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:大塚優紀美

本日も基本に忠実に、みっちりレッスンに励みました。

股関節がもともと柔らかい子、硬い子、など、みんなそれぞれ得意、不得意な部分があると思います。

その自分の得意、不得意な部分を良く理解し、

改善出来るようにどうすればいいのかを考えてレッスンに取り組むと

より早くレベルアップがスムーズに出来ると思います。

 

じっくりじっくり、自分と見つめあってレッスンに取り組むよう頑張りましょう。

分からないことがあればいつでも講師に質問してきてくださいね。

 

毎週レッスンに来てくれている子達は少しずつですが変わろうと気をつけようと意識しているのが分かるのでその調子で(^^)/

小さいことからコツコツと…!

それから、あと私のレッスンは3回です。

10月からは産休から戻られるサトミ先生とバトンタッチいたします。

 

残り僅かでとても寂しいですが、みんなに少しでも多く教えれることは伝えたいと思っております。

では、また来週元気で会いましょう(^^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る