9月9日木曜ポワント中級

木曜ポワント中級~指導:土肥靖子

 

レッスンはもちろん、発表会後はトレーニングを始めました。

足裏やMPのことはやっていましたが、

上半身や下腹部の筋力感覚などとても弱いので加えることにしました。

踊りの質が高まり、幅も広がりますから良いこと尽くしです!

ご自宅でもコツコツと続けていただきたいです。

 

あ、私弱いな。と本人も実感していると思いますが、

なかなか継続している様子が見えません。

是非ご自身を大切にして、向き合ってください。

 

自分に集中。大好きなバレエへまっすぐ向かってください^_^

 

 

 

 

プリエの質向上中は引き続き、ベストを出すことも継続中。

改善が見えてきましたからこの調子です。

 

ラストはグランフェッテを

上級になるには、グランフェッテができること。

みなさんとても積極的にトライしていました!

 

今日はお一人合格!おめでとうございます!

来週はお二人見ます。

良い原動力としても前向きにトライです^_^

 

 

 

ページの先頭に戻る