9月11日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子  アシスタント;石橋佑果

 

今日はえまちゃん大進歩!

いらした時の涙はすぐに引っ込み、動物ステップからは笑顔もたくさん!

大はしゃぎするくらいまでにはあともう少しだと思いますが

動物ステップはたのしかったようでニコニコ。

センターレッスンもちゃんとお返事して参加出来ました。

ちあきちゃん、ストレッチの最中にいきなり涙が・・・・

でもゆうか先生の腕の中だと涙は止まりレッスンの様子を

ご覧になっていました。

やりたい気持ちと嫌な気持ちと混在していましたね。

電車さんまではレッスンに入りたがらなかったですが

お歌からはにっこにこのいつものちあきちゃんに(^-^)

手遊びもお好きなようです。

最近の動物ステップは海の生き物シリーズ。

特にみやびちゃんが「イカさん、タコさん、カニさん、エビさん」

とたくさんリクエスト。

特にエビさんがお気に入りでお顔をくしゃくしゃに

させて大笑いしていました。

ゆきちゃん、動物ステップになると途端に

嬉しそうに走り出します(笑)

お姉さん達の大笑いを聞いてテンションUP!

いきなり私に飛びついて嬉しそうニコニコ。

とても可愛らしいです~~(≧▽≦)

さなちゃん、センターレッスンで私が「よくできました」と

お伝えするとグッーと親指を立てて嬉しそう。

それをみたみなさんも「グッー」ですって(笑)

みんなを笑わせてくれるさなちゃんでした。

いまりちゃん、発表会が終わりぐんとお姉さんになりましたね。

レッスンでもとても頼もしいです。

すべてをしっかり楽しみながらレッスン。

最近はお話創りでお年頃らしいご様子も見せて下さいますが

いまりちゃんらしいひょうきんなご様子に

こちらも笑顔になりました(^_-)-☆

ページの先頭に戻る