9月13日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は体験のパールちゃんとレッスン。

みなさん、お友達のお名前を覚えてきて「〇〇ちゃんおはよ」と

ご挨拶し合ったり、お友達の真似っこをして笑いあったり和気あいあい(^-^)

「さぁ!レッスン始めますよ!」

タタタっと走ってきて1番ポジション!を早速嬉しそうに

やって下さるみなさんです。

ルビークラスでやっているストレッチも段々出来る様になってきましたね。

だーるまさんやりたい!のリクエストに

「だーるまさん♬だーるまさん♬だーるまさんがころがった!コローン」

でみなさん一斉にコロリーンで大笑い。

動物ステップ、今日はスムーズに並べました。

お友達に「どうぞ」と譲り合いも出来ましたね。

今日はえまちゃんリクエストのフラミンゴさんや

まいりちゃんリクエストのダイナソウ(恐竜!)も

やりました。

みなさん上手に表現。大いになりきり、

もちろん大好きなペンギンさんもたくさんやりました。

センターレッスンでは途中で座ってしまうパールちゃんが何人か。

ちゃんと立って待っていてね、とコツコツお伝えしております。

まだまだ小さいパールちゃん達なので身に着けて頂きたいことは

丁寧にコツコツと、ですね。

今日の電車さんは新幹線に変身だそうで(笑)

お歌は発表の練習中。

お首をユラユラ揺らしながら歌うご様子は可愛らしい~♪

お話創りはえまちゃんが早速ドーナツ屋さんに変身。

それをみなみなさんも真似っこ(^-^)

たくさん買ってみんなで美味しく頂きました。

 

ページの先頭に戻る