9月20日エトワール特別レッスン

        エトワール特別レッスン~指導:土肥靖子

今日は祝日なのでいつもならばレッスンはお休みですが、木曜日も祝日でお休みなのでエトワールの希望者の方達とレッスンをしました^_^!
せっかくですから雰囲気を少し変えて(もちろんより良く^_^)、そしてより深い内容で進めました。

バーレッスンでは特に
・座骨からアンデオールの意識を加えること
・前後のタンジュのポジション、もっと5番から深く擦り出して深く床の中まで伸ばすように5番を目指すこと
・胸首頭上と上半身をやわらかく豊かに動かすこと
より優雅で美しく華やかな踊りになります。

それぞれにもっと良くなるためには何をたくさん練習すれば良いか!見えました!
次回に加えていきますね。
みなさんが楽しそうに踊っているのが見れて良かったです^_^
楽しいと上達が加速しますし、レベルの高いパヘも挑戦するパワーがわきますね!

次回は金曜日です。
続けていきましょう。

連休中もご自愛ください。

〈特に次回も続けること〉
・座骨からのアンデオール
・ルルベでのフラッペのドゥミアチチュード
・脛と下腹部

・クロワゼとエファッセでの胸から上の立体感
・ジュッテの時のポールドブラ
・グランワルツの音楽、上半身の豊かさ

 

 

 

ページの先頭に戻る