9月20日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;RINO

 

今日は祝日。

お父様といらしたパールちゃんもチラホラ。

とても嬉しそうでしたね(^-^)

明るい日差しの中、スタジオの植木さんにこんにちは。

やさーしく触ってね。

代講のRINO先生ともすぐに距離を縮めて、さぁレッスン!

1番ポジションは慣れたかな。

ストレッチも楽しくね。

だるまさんでコローンと転がったり、

グーちょきぱーでカレーパンマン!

途中、気があちらこちらへいってしまうパールちゃんも

いましたが、いつもよりたくさん開脚で足は開けましたね。

 

さて、動物ステップ!

まいりちゃんリクエストでパンダさん!

お目めにメガネをつけてイチニ!イチニ!

おおかみさんがいい!

とのリクエストにガオーっとみなさんを食べようとすると

あらら、みなさん嬉しそうに逃げていってしまいました(笑)

 

センターレッスンも落ち着いて出来ました。

バレリーナちゃんに変身してきれいにパドブレ~しましょうね。

 

お歌は全員お一人で発表です。

もちろん、歌い終わった後のハイタッチも必ずするみなさんでした(笑)

 

最後はお話創り。

お昼寝はせずお弁当を作って公園へ。

楽しくピクニックしてきました(^_-)-☆

ページの先頭に戻る