9月24日金曜エトワールクラス

9月24日金曜エトワールクラス  指導;土肥靖子

 

祝日があったり、都合によりお休みが続いた方

久しぶりにレッスンの方がいました。

レッスンが始まる前になぜ休んだのかの理由や、

休んだことをすみませんと伝えてくださり

今日からまたよろしくお願いしますと。伝えてくださる姿。

ありがとうございました^_^

 

 

色んな時や事情があると思いますから、

その都度言葉や気持ちを交わして

コミュニケーションをとっていけたら良いです。

気持ちよく元気につながり、レッスンしていきましょう^_^

何かあればいつでも話してください。

私は力になります。

 

はい、レッスンは積極的に身体を動かすレッスンテンポで進めました。

私の熱意にみなさんも積極的についてきてくださり、

上達も達成も感じられるクラスとなりました。

皆さんピュアに素直です。

素直は凄いエネルギーだなぁと実感しました。

 

バーではアンデオールの質が良くなってきましたね。

胸、首、頭蓋骨の動きを広げてbodyを豊かに優雅に見えるようレッスンしました。

センターはバーでレッスンしたこと

(アンデオールとアッパーボディを特に)はもちろん、

ご自身のラインがどこまで動かすと美しいラインとなり印象に残るのか。

のことレッスンしました。

 

それぞれに上達を感じられてよかったです!

引き続きこの感覚を高めていきましょう。

 

充実しました^_^

ありがとうございます。

 

ページの先頭に戻る