9月25日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は振替のパールちゃんもいらして9名でレッスン!

こうやって並ぶとお姉さん達は背が伸びましたね~。

振替のくれはちゃんも初めてのスタジオが嬉しそう。

みんなでスタジオ中を探検してからレッスン。

1番ポジションもささっと出来るようになってきましたね。

ストレッチは途中でお手洗いに行きたいパールちゃんがチラホラ。

次回からレッスン前に一度いきましょうね(^-^)

たくさん脚は開くかな~?

先生の真似っこはできるかな~?

お一人お一人に合わせた声掛けをしています。

なかなか気持ちが向かない時も寂しくなった時も

私とゆうか先生で押したり引いたりしながら

パールちゃん達が楽しくストレッチ出来るようにしてきます。

動物ステップ!

今日はみやびちゃんリクエストのイカさん!

(イクラさんは来週ね(笑))

あきちゃんリクエストのカエルさん!

すみれちゃんリクエストのイルカさん!

と海の生き物盛りだくさん。

しおりちゃんは海の生き物がお好きなので

終始大笑いでした(^_-)-☆

センターレッスン。

お姉さん達はスムーズに出来ましたね。GOOD!

来週はキックにも挑戦したいです。

気が付いたら長ーい電車さんにみなさんびっくり。

鏡を見て「ほら!」「ながーーーい!」と(^-^)

お歌は「チューリップ」と「カエルのうた」を。

カエルの歌はカエルさんんをネコさんやワンちゃんや

ライオンさんに変身させて「にゃーにゃ」と歌いました。

今日はすみれちゃんがお一人でお歌を発表して下さいました。

絵本のあとはお話創り。

今日は大きな大きなお弁当を作りました。

大きなリンゴや大きなバナナも入れて

よいしょよいしょと運んだり、

公園でありんこさんを見つけたりと

楽しくピクニック!

でしたね(^_-)-☆

ページの先頭に戻る