9月27日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

9月27日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

 

今日のレッスンは

・アッパーボディを大きくたくさん動かして踊ること

・ルルベや空中へ向かう時は、

プリエからのエネルギーを直ちに骨盤から頭へ届けまだまだ続けること。

(胸で上がろうとしてしまうので意識更新です)

これは皆さんかなり効果的でした。

スムーズに踊りやすくなったご様子で良かったです!

・目の輝き!

皆さんが楽しんでいなくて、お客様に何を届けられますか!

まずは皆さんが楽しんでのびやかに輝いてください!

(お伝えした瞬間良くなりました^_^持続に期待)

 

 

 

失敗してはダメ、怒られてはダメ、注意されてはダメ

と、いつもまわりから言われていませんか。

なぜかというと、失敗しそうになると途中でやめて無かったことにするからです。

間違えてそうになると途中でやめてしまうからです。

ダメ!と思うからやめてしまうのだと思いました。

 

でも私は、失敗して怒られて注意されてこそ

素晴らしい成長や上達や成果が出ると思います。

何をすると良くなって、何をすると失敗なのか。

というか失敗では無いと思います。

成功のもとですから。

心配しないで存分に挑戦してください^_^

 

すると今までに見た事が無いほど楽しそうに踊っておりました^_^

最後まで踊りきることができました^_^

できないと思っていたことはするっとできましたよ。

それそれ^_^

good goodです。

 

今日もありがとうございました。

 

持続が楽しみ^_^

 

 

 

〈特に次回も続けること〉

・始めに書いた3点

・ピケアラベスクとトンベの時の重心移動のタイミング

軸のプリエとドゥバンの関係

・魅せたいラインの研究

 

ページの先頭に戻る