9月30日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日はマンツーマンでのレッスンでした。

レッスン前からご機嫌なパールちゃん。

絵本を読んだり、スタンプノートに貼ったクラス写真を眺めたり

スタジオじゅうのハロウィンのかぼちゃを探したり。

もちろんレッスンもきちんとね。

ストレッチは向かい合ってつま先を丁寧にポワント・フレックスの練習です。

キープもバッチリ!

開脚なんてこんなに開きます。

すごーい!

つま先もポワントにしてきれいなバレエの脚ですね。

背筋は「きゅうけ~い(休憩)」の恰好が同じで二人で「うふふ」と(笑)

動物ステップ。

上手に先生の所に来れるかな?

ペンギンさんやちょうちょさんでお散歩もしましたよ。

電車さんの後はお水飲み休憩。

お歌は「チューリップ」「はち」「カエルのうた」を歌いました。

元気で大きな声!GOOD!

「絵本を読みますよ」というとちゃんとお椅子の前で待機です。

ちょこんと座っているお姿がキュート♥

思わずお写真パチリ♪

そしてお話創り。

冷蔵庫からいろんな果物を詰めてお弁当を作り

公園で美味しく頂きました(^-^)

来週はお友達たくさん来ると良いですね。

ページの先頭に戻る