10月2日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は良いお天気!

涙でいらした久しぶりのきょうちゃんもレッスン前までにはにっこり(^-^)

レッスン前、スタジオじゅうのハロウィンのかぼちゃさん探しから始まりました。

「どこだ~ どこだ~」「あ!いた!」

いろんな所にかぼちゃさんがいましたね~。

ミッキーやミニーちゃんのおばけもいましたよ。

さぁ!ではご挨拶から。

お姉さん達は1番ポジション慣れてきましたね。

今日のストレッチは大盛り上がりでした~。

何をしてもコロコロと良く笑うみなさん(笑)

嬉しそうな表情にこちらも嬉しくなります。

「アンバー!アンナバン!アンオー!アラセゴン!」

とアームス(腕)の形の名前を言いながら動かします。

元気よく言って上手に真似っこ。GOOD!

背筋だって少しづつお胸が上がってきましたね。

ワニさん~でいつの間にか、あらら、集合してしまいました(^_-)-☆

動物ステップ。

ささっと並べましたね。

今日はもうウサギさんから!

みやびちゃんリクエストのワニさん、しおりちゃんリクエストのカニさん、

そしてハロウィンのかぼちゃさんも~(笑)

ワニさんでガブガブすると嬉しそうにきゃぁ~と逃げて、

カニさんでチョキチョキツンツンするとこれまた嬉しそうにきゃぁ~と逃げて、

汗かきましたね~。

お水飲み休憩とお手洗いタイム。

トイレトレーニング中のパールちゃんも多いですね。

レッスン前にも中にも行くように致しますので

トレーニングされたい方は遠慮なく仰って下さいね。

センターレッスンはパドブレと今日はキックもやりました。

お姉さん達は落ち着いて出来ていますね。

「できる」ということが嬉しくて堪らないようです。

お歌も元気よく歌えました!

さなちゃん、お歌がお好きですね~(^-^)

絵本のあとは、

お話創り。

今日が誕生日のパールちゃんの為にケーキを焼いて

ろうそくを3本立ててハッピーバースデーのお歌を歌いました。

おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ページの先頭に戻る